はてな?さんからメールが来た!

はてな?さんからメールが来た! 

住所登録の件が少し落ち着いたようで「ヤレヤレ」ですーう、

広告とWeblogは重要な接点を持っていると思います、それだけに今回の件は自分ではしっくりしなかった部分があったが少しだけれども改善されて明確になったように感じられます。

アマゾン、ツタヤとの関係とかも噂に上りましたが、Weblogの将来はどうなるのかなあ〜と関心を持って見守りたいと思っています。

Web広告とこれからの広告の展開はユビキタスとも絡み合いながらこれからの社会のインフラ整備の中核を呈することになるんだろうなあーとおもいつついます。

社会の変化がすごい勢いで進行している訳で、これをしっかり見つめていきたいね!

とりあえずしばらく振りのコメントでした、今後もどうぞよろしくお願い致します。

【インフラ】

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a4%a5%f3%a5%d5%a5%e9%a5%b9%a5%c8%a5%e9%a5%af%a5%c1%a5%e3%a1%bc


Weblogとリアル!

【最近のキーワード】 リアル=現実の意


http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%EA%A5%A2%A5%EB&kind=jn&mode=0&base=1&row=9

[<青>インターネット」と「現実」 のメディアのせめぎあい!

今,社会は激動の中でインフラ整備が進行している!

【解説】 

 言い換えれば、デジタル技術とアナログ技術のせめぎあいともいえようか、どちらも必要なのだけど商業・工業・農業・経済・芸術・化学・福祉、Etcと社会基盤が変化変質している中でこのデジタルとアナログの融合が問題となるそして経済性、つまり金儲けをどう展開するかなんだけどね! このことが今世間で話題になっている。

 Webとリアル → というキーワード

 究極は「人間」アナログだと思うが生活ツールとしてのデジタルをどう人間に結びつけ豊かな社会にするかちゅうことなんだが!

 これに経済と言う、利権が絡むのが厄介なとなんじゃなあ〜〜〜!