広告屋さんのつぶやき!

今日は一日雨模様一雨ごとにシャツ重ね!

本日はCAD図面で大半が終わりました、色んなことが起こります新潟の地震やら何やらと、新幹線の脱輪事故はちょっと怖い感じだ!あの程度で終わってヤレヤレでしたね、これで中国への新幹線輸出計画はオジャンかね〜〜ドイツとフランスは大々的に報道したらしい、自分のとこへ注文が入りやすくなるからね!

個人的には長岡にサイン・ディスプレイの卒業生がおりどうしているか心配です!長岡も結構被害が出ているらしいが・・・

この地震が東京で起きたらどうだろう・・・と思うとちょっと怖いもんがありますね!まあもうそろそろ東京にも来るころだし、来ても不思議ではない今日この頃ですしね、用心用心・・・といいながらなにもしてない自分なんです!いざとなると困るでしょうね〜〜

まあそのときゃしゃないかあ〜〜と自分ののんきさに「人間っていざとならんと」わからねい!と思いつつ・・・

広告の理屈ばかりで窮屈なので今日は一休みしてのんびり広告屋さんのつぶやきと相成りました。

2004.10.26(火) PM9:30 adveretisement by ikadaka susumu

追伸
 忌憚のないご意見をお待ちしております、どうぞよろしく!